

いちょう並木~♪

こんばんは~♪沙希です~♪
随分さぼってしまいました~!!
いろいろとあって女子お出かけできずにいました…。

でも、師走に入りようやくまたまた本格復帰です~♪

その第一弾として、友人のたかだえりなさんと一緒に神宮外苑いちょう祭りに行ってきました~!!

DSCF5159-1.jpg

テレビドラマでもよく登場するところで有名ですが、やはり人は多かったですね~!!
いちょう祭りの開催が翌日まででいちょうが散ってないか心配でしたが、結構残っていたんで良かったかな~。
黄色に紅葉したいちょう並木の下を歩くのも何だかロマンチックですね~♪
せっかくなのでバチバチ写真を撮ってしまいました~!?

DSCF5165.jpg

DSCF5161.jpg

DSCF5166.jpg

秋の最後をたっぷりと楽しむことができたかな~。
やっぱり、紅葉を見るのは目の保養になるね~♪

話はちょっと変わるけど、前通販で洋服を買ったって書いたけど、やっとのことでこの日お披露目!!

DSCF5171.jpg

こんな感じになりました~!!
タートルネックはあまり着ないんだけど、寒さを結構ガードしてくれますね。
この冬の重要アイテムになるかも~♪


良かったら、ポチっと押してくれたら励みになります~♪
     ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




みなとみらいの夜~♪

こんばんは~♪沙希です~♪

昨日の日記の続きで、みなとみらいのランドマークタワーをお散歩していたときのこと…。
外に出たら、暴風雨で傘が壊れるというちょっとしたハプニングが…!?

でも、ウイッグまでも飛ばされなくて良かった、良かった~(汗)

ちょっと落ち着くまで、お茶することに…。
そうこうおしゃべりしてるうちに、夕方も良い時間になったので撤収…。

外に出てみると偶然に良いスポットが出現!?

DSCF5149-1.jpg

DSCF5150-1.jpg


みなとみらいの夜景は綺麗だって聞いてたけど、こんなイルミネーションがあたしの前に~!?
本当に雨ってことが悔やまれるばかりで…。
あと、観覧車も良いかも!!
ロマンチックな気持ちになっちゃった~♪

次は晴れてる時に来たいね~♪


良かったら、ポチっと押してくれると励みになります~♪
     ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


いざ鎌倉!?のはずが・・・

こんばんは~♪沙希です~♪

この間は久しぶりにおでかけしてきました~!!
やっぱり、沙希モードでの外出良いですねぇ~。
1ヶ月ぶりで…。

さて、いざ鎌倉って予定だったのですが…。
大雨で。

断念!?

お友達と渋谷のサロンで待ち合わせ。

DSCF5139-1.jpg

とりあえず渋谷のファミレスでランチを。
実は渋谷でのランチは初めてで!?
やっぱり人が多いですねぇ~!!

o0640036011620324034.jpg

ランチをいただいた後は渋谷ということで横浜方面に行くことに…。

着いた先は…。

みなとみらい

ランドマークタワーをお散歩。
ここをゆっくりとお散歩するのは初めてで。
すっかりクリスマスモードでしたね。
早いなあ~っ!?

DSCF5141.jpg

ランドマークタワーには展望台があるらしく、行ってみることに。
あったんだねぇ~ってビックリ!?
あたしが知らないだけか~(汗)
69階の展望台からは良い眺めが期待できるかなと甘い期待があったけど…。

o0640036011620551225.jpg

やっぱ大雨だとダメですね!?
晴れてれば、景色も良く、あと夜景も綺麗なんだろうなあなんて~!!

せっかくみなとみらいにいるので、動く歩道のところから日本丸を見ようかなと思ったけど。
外は暴風雨で…。

あえなく、ランドマークタワー内で日本丸とツーショット!?

DSCF5145-1.jpg

次は晴れてる時にゆっくりと来てみたいね~♪
それに名物観覧車なんて乗りたいしね~!!


良かったら、ポチっと押してくれたら励みになります~♪
     ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


女装外出はドキドキ~♪

こんばんは~♪沙希です~♪

昨日は初めての女装の話をしたけど、今回はいよいよ初外出のお話で…。
まだ、このときはセルフメイクはできませんでした~(汗)
少しは練習してたんだけどね~!?

初めての本格新宿外出はとある女装サロンの「ナイトツアー」…。
実はその前にも少しだけあるったことあるけど、少しだけで…。
この時は初めての新宿3丁目デビューってとこですかね~!!

祝、新宿3丁目デビュー~!!

記念に3丁目のど真ん中での撮影。
人がたくさんいる~!?

超、緊張~!?
顔を隠したいくらい~!!
そんな中で撮影した写真がコレ…。

DSC_0153-2.jpg

DSC_0137-1.jpg

ちょっと表情が硬かったですね~!!

近くの女装バーで軽く飲んで、近くの串揚げ屋さんでの食事、どれも女子モードでは初めて…。
この日はほぼ緊張で終わってしまったけど…。

はるかに室内よりも楽しいですよ~!!
外に出ると、知ってる人に逢うっていうリスクもあるけど…。
まあ、ここまで気にしてたら、女装で外に出られなくなってしまうからね。
その辺はうまく考えてやれば、とっても楽しいですよ~♪

今は平気で歩き回っている上、普通の居酒屋さんとかにもズカズカだけどね…(笑)


良かったら、ポチっと押してくれたら励みになります~♪
     ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



サロンで撮影のすすめ~♪

こんばんは~♪沙希です~♪

過去撮った女装写真をちょっと見返してたら、懐かしいものを見つけて…。

女装デビューしたての頃のあたし…

あたしの初めての女装デビューは浅草橋のE館でした~!!
ネットで検索して、こんな場所があるんだと思い、急いで行った思い出が…。
初めての女装はベタなセーラー服でした~。
その時の写真はデータでもらってなかったので、ポラロイド写真のみで。
お見せできるものではありませ~ん!?めっちゃ、緊張してました~!!


そんな失敗から2度目は横浜のサロンAに…。
本格的にお化粧してもらい…。

変身~!?

まるであたしじゃない~って。
異様に感動した思いがありましたね。
初めてとは違う…。

12924196_95354065_1large.jpg

12924196_95354058_1large.jpg

何とか、ポーズの指示を受けながら、撮影したのが上の写真で…。
でも、今思うと何かぎこちないよね~???

外出して撮影も良いけど、サロンで写真を撮ってもらうのも思い出に残ると思うのでおすすめです~♪
それに女装サロンだと、普段着られない着物なんかも着て撮影できたりするんで良いですよ~!!
あたしも年に最低1回は大振袖とか浴衣を着てますよ~。

今でもたまには本格的な写真を撮ってもらいに、E館とかに行って撮影したりしてもらってますよ。
それが下の写真…。

DSCF3175.jpg

DSCF4352.jpg


DSCF3260.jpg


まあ、まさかこの横浜のサロンでの変身から2年後には、この格好で新宿の街を歩きまわることになるとは思わなかったけどね…(笑)



良かったら、ポチっと押してくれたら励みになります~♪
     ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




プロフィール

☆沙希~♪☆

Author:☆沙希~♪☆
アラサー女装子の五十嵐沙希です。
前は大海亜紀という名前で活動していましたが、リアル女装に近づくために改名しました~♪

わたしは「外出」がメインで月1回くらいはサロンで女子しています!!
お買い物したり、お友達と飲みやイベントに行ったりしています。
あと、和装(振袖・袴・浴衣)が好きなので、和装でも外出目指しています~♪

ぜひ良かったらブロ友になってくれたらうれしいです!!

ちなみに、こちらのブログはサブブログとしてやっていくかもしれません。なので、サクっと書いていきま~す!!
ただ、こっちがメインになってしまうかも…。

公式ブログはアメブロです~♪

http://ameblo.jp/princess-aki829/

是非、こちらも見てやってくださいませ!!

mixi・T'sもやってます。

どうぞよろしくお願いします~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも一覧

Strange days

ブログ

趣味で女してます ☆女装ってやつです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
